カメラはNikonZ50で風景メイン。
ドールはMSDフルチョイスを2012年にお迎え。
雑多なことを書いていきます。
ブログ開設当初から中の人が変わったり中同士で結婚したりしています。
昔の記事も残したいのでそのままとしてますが、その点ご了承ください。

2012年6月26日火曜日

赤目のHenrietta

先週新宿のすみかで赤目を購入したので、早速造形村のデフォ青目と交換して写真撮ってみました。





う、うーん。ちょっと似合わない。
青目の時と比べて洋服と髪を選ぶなあ。
ってことでウイッグを白(アイボリーらしいけど白く見える)にチェンジ。
少しは見れるようになった……のかな?








さて写真も撮り貯めてきたところで、何かお話の一つでも考えてみようかと思います。
パッと浮かばないのが残念だけれど、七月末までに何か書きたいものです。

……悠長かな。

そういえば秋葉原駅にエウレカセブンのメカがいました。
エウレカはみたことないけれど、ロボットものだったのね。
エウレカがかわいいだけのアニメじゃなかったのね。

うーん。メカメカしい。