カメラはNikonZ50で風景メイン。
ドールはMSDフルチョイスを2012年にお迎え。
雑多なことを書いていきます。
ブログ開設当初から中の人が変わったり中同士で結婚したりしています。
昔の記事も残したいのでそのままとしてますが、その点ご了承ください。

2012年6月24日日曜日

町田リス園で台湾リスまみれになった日

地元のリス園に行ってきました。
タイワンリスが放し飼いになっているスペースがあって、その中では自由に触れ合い放題できます。


シマリスもいました。タイワンリスと比べるとちょっと小さい。


基本的に朝一番がお勧めです。お昼に近くなると、おなかいっぱいで寝てしまうので。


爆睡中リス。


園内にはウサギもいます。フェレットも少々。


ウサミミ資料にぱしゃり。


ふれあってきました。子供が並んでいない隙を見計らって、相方が絶賛ふれあい中。


もっさりしてたなあ。


ふれあいようのウサギは特にきれいだったので資料ようにぱしゃぱしゃ。


多分大人ウサギだと思います。こんな大きくなるのか。


知人いわく、朝一番のリスはちょっと凶暴で、餌めがけてとんでくるので、小さすぎる子供だとかえってトラウマになるらしいです。


こんな感じに慣れれば手乗りもできます。
うまい具合に餌を使って誘導しましょう。