カメラはNikonZ50で風景メイン。
ドールはMSDフルチョイスを2012年にお迎え。
雑多なことを書いていきます。
ブログ開設当初から中の人が変わったり中同士で結婚したりしています。
昔の記事も残したいのでそのままとしてますが、その点ご了承ください。

2012年6月23日土曜日

SUHI

梅が丘の美登利寿司に行ってきました。
Japanese SUSHIです。
相方曰く、生魚が食べたいだとか。




上にぎり。8カン+鉄火巻きと河童巻き。1300円で味噌汁つき。
8カンって聞くと数としては大したことないように聞こえるけれど、食べてみると案外満足しちゃう量です。



中トロとサーモンが無い1グレードしたのも確かあったけれど、行くときはたいてい上ニギリを頼みます。


サイドメニューは鱧を頼みました。


梅肉と酢味噌で食べる。酢味噌のほうが好みかなあ。
次こそはカリフォルニアロールを頼みたいところ。