カメラはNikonZ50で風景メイン。
ドールはMSDフルチョイスを2012年にお迎え。
雑多なことを書いていきます。
ブログ開設当初から中の人が変わったり中同士で結婚したりしています。
昔の記事も残したいのでそのままとしてますが、その点ご了承ください。

2012年6月10日日曜日

DOLLと写真と創作のBlog

Blog MAYOIGAを始めました。

今年の4月にMSD 18番子をお迎えしました。
メインの創作小説ブログと切り分けて、主にDOLLと写真と幾ばくかの小説を載せていこうと思ってます。


撮影には
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」
「au IS06 SIRIUS 付属カメラ」
のいずれかを使用しています。案外スマホのカメラでも撮れるものです。



DOLLや風景、その他、たまに載せる小説と一緒に楽しんでいただければと思います。

DOLL、写真共にまだ初心者もいいところ。
Link、お友達、アドバイスなどなど、コメント頂ければ嬉しいです。

小説について。
創作サークルとして主に文学フリマにて頒布しています。