カメラはNikonZ50で風景メイン。
ドールはMSDフルチョイスを2012年にお迎え。
雑多なことを書いていきます。
ブログ開設当初から中の人が変わったり中同士で結婚したりしています。
昔の記事も残したいのでそのままとしてますが、その点ご了承ください。

2012年6月17日日曜日

梅雨入りの薔薇園にて

新宿のすみかにて。少し前に中華フェアがやっていたようですね。
全然知らんかったです。
薔薇園と中華風。馴染みはどちらもないけれど、白い洋服に赤が映えるかと思って薔薇園にて撮影。


薔薇ずくし。


ちょっと赤だらけ。


中華風。一枚絵の割に立体的にとれるものだなあ。


本日のドヤ顔。どやっ


遠くを見ていいる。
先日の秋葉原SRにて、ウイッグをやや上にあげすぎたせいか、哀愁漂う雰囲気がでてしまった。
今回は少し下に下げて、眉毛が見えにくく、下から撮影すれば遠くを見据えるように……なるかもしれない。


伏し目がちに取ればまた違った哀愁が出てくるかも。


もう完全に拗ねてます。
散ってしまった花弁に何を思うのか。


「まあいいや、また春が来れば花も咲くよね」
案外ドライ。

本日ウサギセット(仮称)のための赤目をゲット。
写真は青目だけれど、セットがそろったらきちんと撮りたい。