カメラはNikonZ50で風景メイン。
ドールはMSDフルチョイスを2012年にお迎え。
雑多なことを書いていきます。
ブログ開設当初から中の人が変わったり中同士で結婚したりしています。
昔の記事も残したいのでそのままとしてますが、その点ご了承ください。

2021年2月8日月曜日

少しオシャレなコンビニ

最近引っ越しをしました。
近くのコンビニが思いのほか賑わっていたので足を運んでみることに。


何かイベントというわけでもなく、常設な感じでした。
近隣の農家さんの野菜など盛りだくさん。
ちょっとした市場のよう。


東京の住宅街の中ですよ。コレ。


配置もどことなくオシャレ。



オレンジのライトが暖かそう。


買い出し直後で無ければ何か買ったかも。
また遊びに来たいです。