カメラはNikonZ50で風景メイン。
ドールはMSDフルチョイスを2012年にお迎え。
雑多なことを書いていきます。
ブログ開設当初から中の人が変わったり中同士で結婚したりしています。
昔の記事も残したいのでそのままとしてますが、その点ご了承ください。

2012年9月27日木曜日

入道雲を撮ってみた

日常写真です。
前回原宿に行った時、天窓開店時間まで暇だったので、なんとなく空を撮ってたりしました。



入道雲って綺麗ですよね。

お次は先々週、山梨旅行に行った時のもの。



風があると花とるのも一苦労です。
そろそろ植物図鑑でも買って、これなんの花なの?ってのを覚えたいなと。
「ああ、これxxねー」みたいに言えたらカッコイイですよね。



最後に夏の夜の写真。月明かりに照らされた雲影が綺麗だったもので。


夏も終わりもうすぐ秋。
そろそろウサギのほうを仕上げないとー。